235 港のボーズ・ヨコミチ・ヨコスカ

| 修正



235

昨夜(27日)のオススメ「昆布炊き麦飯の和風シーフードカレー・白身魚フライ(揚げたて!)トッピング」。

先週から、毎週火曜(今度から月曜になるかも)に、とある仕事(バイト)で「衣笠」ってトコまで通うことになった。
仕事自体は、暑くて汗だくにはなるけど、ぶっちゃけラクちんだしマイペースで出来る。

保土ヶ谷に住んでいた頃…夏はだいたい「逗子」にウィンドサーフィンか潜りに行ってた。
「横須賀」の、駅のホームからも見える軍艦(?)はある意味異様な気もするけど、港町特有の雰囲気は好きだ。
なにより海からの風が、僕にとっては故郷のそれに近く、心地よすぎる。


ただ、現在住んでいるのは練馬区なので、交通費と移動がしんどい。