221 ハシャぎすぎてる 夏の子供さ

| 修正



221

昨日は、とある撮影の仕事で駒込にあるスタジオへ。
予定が変更になったのとおしたのとで、そこでは仕事せずロケ弁食べて待機。
夕方から葛飾区内のとある鉄工所へ移動してロケ。

エキストラかと思いきや台詞もキャラの違いもあって、ちょっとしたお芝居もさせてもらったし、僕がメインの方の舞台を観てたので話も弾み、長かったけど楽しく時間を過ごせた。

詳しくは…本当にギリギリにしかお知らせ出来ないけど、タイミングよろしければ是非観ていただきたい!


写真はオツカレの一杯で、ホヤの刺身(今が旬!)と「栗駒山」。
特別純米酒なので、ホントは常温以上で呑みたかったけど、酒のための肴、この肴のための酒、最強のパートナーだと思う。