202 五日目

| 修正



202

写真は、何故か、たまにムショーに食べたくなる「天下一品」のセット。
あぁ、こってり、こってり。


「MUKAIYAMA ザ・トラブルマスターズ」5日目(5/26・Bチーム)。

終演後…久間さんのカミナリが落ちた!
いや、まぁ、久間さんの人柄だから言葉は柔らかかったけど、多分相当怒ってたんじゃないかと思う。

細かいミスが多かったのもそうだけど、久間さん的には全体のテンションが低いことと台詞(や役柄)のブレが気になったらしく、「集中力」の無さを指摘された。

多分演ってる側は「そんなつもりはない」と言うと思うし、僕も、ミスもなく、変わらぬ集中力で「いつも通り」を演ったつもりだけど、全体の中では「いつも以上」じゃなかったのかも知れない。

一日おき(平日、Wキャストで夜一回のみだから)は…なかなか難しいなぁ。