175 「幸せ」が顔に出る

| 修正



175

とあるお客さん(店でも芝居でも)に「稽古始まったら顔変わりましたね」と言われた。

勿論、ほめられるほどのイケメンとは到底言えないが、まぁ、多分、何か…イイ顔してるんだと思う。

現場がある幸せを
芝居させてもらえる喜びを

歳と経験を重ねるごとに、強く、重く感じるようになった。

2、3月はバイトと観劇に明け暮れた。
芝居観てるだけの時期は、その芝居が面白ければ面白いほど其処に立っていない自分にフラストレーションが溜まる。

今の僕は「MUKAIYAMA ザ・トラブルマスターズ」で頭がいっぱいだ。

お金は無くても、ココロは満たされている。

今日は稽古がないので、お店は普通に定時オープン。

火曜だというコトもあり、ヒマなので、作ってもらったラベルをチラシに貼って、すきみてゴールデン街中にバラまく。

一見地味に見えて、ホントに地味だけど。