171 天国じゃなくても楽園じゃなくても

| 修正



171

写真の、立基ちゃんと昨年「ぬばたまの淵」で共演した(しかも僕の息子役!)斉藤佑介君が出演する
カラフル企画 vol.2
「そのときがきたら 〜映画監督山中貞雄の青春〜」を観に行ってきた。

座・高円寺は観やすい劇場で、席も観やすかったけど、舞台はちょっと空間が余ってる感じがした。

青春真っ只中、想いを遺したまま死んでしまう主人公はもの哀しいハズなんだけど、観終わった後何故かスカッとしたのは…立基ちゃんはじめ皆生き生きしてて、家族的にチームワークがイイからだろうなぁ。

11日(日)まで公演してるので、爽やかな風を感じに行ってみてはいかが?