150 ホタテをなめるなよ!

| 修正



150

人的な被害は皆無に等しかったけど、各種養殖産業がかなりの打撃を受けていて…心配、胃袋が。

やれやれ…週末の(仕事の)疲れが抜けない。
いつまででも寝ていられるけど、昨日は確定申告書出しに歩いて税務署まで往復、今日は部屋の大掃除。
ここしばらく、次(の芝居)が決まってないってコトが無かったから、降って湧いた長いOFFにちょっと戸惑ってる。

5月末に延期というカタチにはなってるけど…一度あんなコトがあるとねぇ…ホントにやる確証ないもんなぁ。

一応台本もらったままだし、一日1ページ目標で覚えちゃおっかな。

今夜は、昼に食べた味噌ラーメンの影響で「茄子とアスパラのボロネーゼ風スパゲティ」作ってみた。