145 自分のモテ期はとうに過ぎた…か、まだ来てない

| 修正



145

昨日(土)のランチ、
ジョナ〇ンの「たっぷり野菜の豚肉蒸し膳」。
ヘルシーで美味し〜。
2、3年前なら絶対頼まないんだけど、こんなカラダにやさしい料理を求める歳になってしまったか…。

2月中の祝土日は、とある仕事(バイトだけど)で、スーツ着て終日用賀・二子玉川周辺にいたりする。

木曜(11日)、駅のホームで本多劇場に向かう座長と出くわして、ちょっと恥ずかしかった。

金曜の昼、
池袋 GEKIBAに
BIZARRE vol.1
Produced by amipro
「覇権 DO!!」
〜戦国高校天下布武〜
を観に行ってきた。
作・演出は去年お世話になったASSHのまつだ壱岱さん、スタッフさん、出演者の中にその時の仲間が何人か。

ハッキリ言うよ。
僕が観たモノは、「演劇」としてはオハナシにならないというか観れたもんじゃない。
でも、別ジャンルのエンターテイメントとしては可能性を感じさせる集団だと思う。

若いんだからっ!

ほぼ皆、20代前半なハズなのに…キレもハツラツさも無いもんなぁ。