141 もう二度とつらい日がきませんように…

| 修正



141

もうすでに稽古に入っていた3月の舞台、
池袋・シアターKASSAIこけら落とし公演
東京ストーリーテラー旗揚げ公演
「MUKAIYAMA ザ・トラブルマスターズ」は、予定していた20〜28日の日程では公演が出来なくなったらしく、今回は中止(一応、延期?)というコトになってしまいました。

金曜夜、まだ店にお客さんが一人も来てない頃に、作・演出で東京ストーリーテラー主宰でシアターKASSAI劇場主の久間さんから電話があって、しばらくは何を言われてるのかよく理解できなかったし、ホントのところの詳しい理由もわからないけど、建築上の認可の問題と近隣住民との兼ね合いなんだとか。


こういうコトがあると…ものすごくマイナスに考えてしまう。

自分が悪いんじゃないかと…。


稽古もなくなったので、恵比寿・エコー劇場に
劇団しゅーくりー夢
「異説卒塔婆丸綺談」を観に行ったが、脳ミソの半分は違う考え事してた。
立基ちゃん、ゴメンね。