123 アジアの純真

| 修正



123

ヒロイン役の金恵玲ちゃんが、稽古時に履いてた「ミットゥリ」という名の靴。
本来は「農楽(ノウア)」という朝鮮舞踊に使うんだって。

ところで「パニ・パニ・パニック」の稽古は、初日1ヶ月前の27日に台本が完成して、物語の全体像とか方向性とかが何となくわかった気がする。

そして、昨日(28日)年内の稽古を終了。
これまでの(立ち)稽古をちょっと振り返ると、まぁ、なんとNG出してる役者が多いコトか、代役ばかりであまり順調に進んでいるとは言えないかも、むしろ時間が足りないんじゃないかとさえ感じている。

自分も含めて、各々昨日までに与えられた宿題(課題?)はわかっているハズだから、年明け4日の稽古再開までをどう過ごすか?がものすごく重要になってくると思う。


実家でも、関西弁でいようっと。