103 誉められて図にのるタイプ

| 修正



103

9月アタマに出演していた
ジャングルベル・シアター
「サラマンドラの虹」は、
なんとなく今年の池袋演劇祭に参加していたんだけど、

何かの…「賞」を貰えるコトになったらしい。

何にしても…今まであまり誉められるコトがなかったから、ものすごく嬉しい。

ところで…

新宿ゴールデン街カンガルー・コート・ディシジョン(Tel 0332046086)の火・金曜にて、
「ナイルの死神」チケットの半券(観る前も可)をお店で提示してくれた方に、


勝手にタイアップカクテル

「ナイルで死ぬんdeath!」を

チケット一枚につき一杯サービス(お店でお申し込み分も可)させていただきます!

普通注文では請けないつもりなので、このカクテルは「ナイルの死神」を観ないと呑めませんよ〜。

そんでもってこのカクテルは、ほとんどアルコールが入ってないのとガツンとくるヤツと2ヴァージョン用意してるんで、体調に合わせてお好みの方をどうぞ。


今週金曜(16日)から、11月いっぱいまで(10、13日は休み)やってます。