097 今年はヒゲ役者で

| 修正



097

額が広くなってきたのは…役づくりとは無関係。


ジャングルベル・シアター
「サラマンドラの虹」@池袋・シアターグリーン/ビッグツリーシアター
は…一昨日の6日(日)、好評のうちに無事千秋楽のステージを終えるコトが出来ました。

観にいらしてくださった、励ましのメールなどをくださった、全ての人に感謝します。

ありがとうございました!


「ナイルの死神」のチラシを折り込んでることもあり、劇団の先輩・後輩、花組芝居のお客様、好みもあるとは思いますけど、ホントたくさんの人に観てもらいたい作品でしたが、ジャングルベル・シアターとしては今回初めて動員が1000人を超えたそうで…そんな作品(公演)に関われたコト、そして、また一つ大切な、誰にも譲りたくない「役」が出来た幸運に感謝したいと思います。


さて、10ステージ(初日のゲネプロ入れて)の疲れも癒えないまま、翌日、つまり月曜(7日)の夜に「CONTINUE」の稽古に合流。


僕の役は、台本のト書きに「小汚ない格好をした中年男性」とあり、確認したら「無精髭でお願いします」とのコト。

剃れない…のね。