091 台本半分もらってわかったコト

| 修正



091

ハリソン・フォードかと思ってたら…ショーン・コネリーだった。

諸々、お知らせを。

お客さんからジャガイモをいただいたので、お店でコロッケ作ってみました。
7皿完売。
調子にのって(改良も加え)明後日の金曜もやりますので…是非!

ジャングルベル・シアターのネットラジオに出演しました。

ジャンベリングシャベリング↓
http://junbell.seesaa.net/

共演するマセキ芸能社の大野さんと、ハレルヤつながりの二人で20分ぐらい喋くってますので…聴いてみてください。

そして、しつこいようですが「サラマンドラの虹」のチケット予約フォームはコチラ↓
http://ticket.corich.jp/apply/14131/014/

ラゾーナ川崎プラザソル3周年記念公演の、
Ultimate Gamesのホームページが出来ました↓。
http://www.ultimategames.jp/
(携帯からは見られないかも知れません)


稽古場日誌的なブログはコチラ↓
http://ultimategames.seesaa.net/

こっちはなかなか稽古に参加出来ないので、幽霊部員っぽくたまに割り込みして載せていこうと思ってます。

諸々、ヨロシクお願いします。