062 四十の手習い…か?

| 修正



062


先日カンガルーに、昨夏の「イルミナ」で共演した青木くんと長縄くんが来店、誕生日プレゼントとともに、その「イルミナ」の舞台写真サイトがあるコトを教えてくれた。

怒ってるワケじゃないけど、今まで知らないでいたという事実が気持ちワルい。

ので、宣伝しちゃいます。

名鹿祥史東京人物画
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fondaatjebookers%2F12.2.html%3F_gwt_pg%3D6&hl=ja&source=m&start=20

↑携帯でも見られるけど、相当重(大き)いのでご注意を。


「動けますよ」とは言ってても「殺陣できますよ」とは一言も言ってないのに、去年の初めぐらいからやたらとハードな「殺陣」が多い。


特別チャンバラが好きでもないけど、やっぱり本番で上手くキマルと気持ちイイ。


初心者向けでもいいから、習いに行こうかな。