040 イメージは…サッカーの試合前のノリで

| 修正



040


衣裳合わせで、はしゃぐ木曽チーム。

昨日(9日ね)、今回「演出協力」として名前のある、「BASARA〜謀略の城〜」にも出てた伊勢直弘さんが、顔合わせ以来初めて稽古場に来てくれた。


アトリエッジは…劇団ではなく、芝居を創る団体ともちょっと違うので、ウチや他の現場では「ありえねぇ〜」ってコトや、いろんな大人の事情に振り回されるコトが多い。
そして、人が集まらないので、稽古がなかなか思うように進まない。


正直、イライラしてた。


けど、伊勢さんが、僕の思ってたコトの大半を声に出して言ってくれた。


スッキリしたし、その日の稽古も実のあるモノになった。


彼の演出を受けてみたいな…パート稽古で自分に関係しなくても、笹塚に通いたいと思った。