024 とっかかりは日本史の勉強やり直し

| 修正



024

これから共演者を一人ずつ紹介していこうかと。
23人の出演者の中で一番のイケメンなんじゃないかと僕が思う三原信正くん(ダブルアップエンタテインメント)。ユニセックスな妖しい美しさを放つ役…になると思う。呑み会では、その顔に似合わずアツい人。

昨日は「ぬばたまの淵」〜鬼ごっこ 今ひとたびの逢うこともがな〜
の顔合わせ、読み稽古、懇親会(ま、呑み会です、普通の)だった。

台本が配られ、配役が発表になってすぐの本読み(初見)。
脚本は、笑い所、泣き所満載のイイ作品だと思う。
しっかりイイ舞台にしなくては。

キャスティングプロデューサーの赤尾マーサ氏に、厳しくも暖かい、そして励みになるお言葉をいただいた。

「期待しているよ。潤ちゃんとは別の手段でひきょう者(いい意味で、誤解のなきよう)になってくれ。」