017 チラシの写真だけ見たら、おそらく悪役。

| 修正



017


ワークショップは、一昨日(金曜)までで4回目を終了。
講師の要求するレベルはどんどん難しくなってきてる。
頭をカラっぽにして…楽しみつつ、いろんなモノを吸収していきたい。モトとらなきゃね。


チラシ出来ました!
一番先に皆様の目に触れるのは多分「BASARA〜謀略の城〜」かな、何と3人もカブッてるので。
というコトでお知らせ。

アトリエッジ プロデュース
「ぬばたまの淵」
〜鬼ごっこ 今ひとたびの逢うこともがな〜
作・草部文子
演出・渡辺健一

5月8日(金)〜10日(日)
新宿シアターモリエール

8日 15:30〜、19:00〜
9日 15:30〜、19:00〜
10日 13:30〜、17:00〜
全6ステージ

僕扱いのチケット(予約含む)のみ、関係者割引で\4500にさせていただきます!

チケットのお求め(ご予約)は…
take-ticket@hanagumi.ne.jp
までメールをください、(転送された)僕の個人携帯から直接返信しますので…ヨロシクお願いします。


コチラも、今日千秋楽だけどお知らせ。
ジャングルベル・シアター
「リヒテンゲールからの招待状」@アイピット目白
今日・1日(日)
13時〜、15時〜


月並みな言葉で申し訳ないですけど、完成された「大人のメルヘン」です。

昨夜観に行ってスゲーよかったので、お時間のある方は是非!