その四拾九 僕の大好きな女優さん

| 修正



その四拾九

グリング「ピース -短編集のような・・・・・」を観た。

オムニバスのような…新作短編いくつかと、過去に他所へ書いたモノをあわせて、何となく一本の連作に見えるような…巧いつくり。

萩原利映さん、あぁ、また一つ好きになってしまった。去年「FLOWERS」で共演できたコトを誇りに思う。
いつか…きっと、また何処かで、一緒に演れたらいいな。

(ほぼ)最後の台詞が…ごく当たり前の願いかも知れないけど、しみた。

「自分で死なない、
誰も殺さない、
誰からも殺されない、自然に生きて、
自然に死ぬ。」

僕のまわりの大好きな人たちが、そうあればいいのに…。


夜は八代さん&谷やんの「リア王」か、11月の「はぶ談戯」のボイトレか悩んだけど、暑さで体調悪くなったのでどちらもパス。


代わりに(?)
新しい帽子、買っちゃいました。