<四百九十五本目。> 雨(雷)男でも梅雨は嫌い…。

| 修正

お久しぶりでぇ~ス♪。
気が付いたら6月でした^^。
暑くなると野菜が美味い!毎日生の野菜をむさぼって
元気にやってまぁ~す\(^o^)/。
きゅうりやセロリやトマトの丸カジリっす。

そろそろ梅雨入りだとか…、ジメジメ嫌~い。
と天気崩れる前に超洗濯と思ったら…がーん!。
昨日は白い物と色物を誤って一緒に洗ってしまって
シャツが一枚台無しに…劇団衣裳部なのにぃ。。。

あ、「花組ヌーベル」始まりましたねぇ^^、通し稽古は拝見
しましたが久々に花組を客席から観るのが楽しみです。
本日5日に拝見予定、みんな元気かな?。

そこで御報告いたします。
4月中旬に実は新しく仔猫を飼ったのです♪、
アメリカンショートヘアーの男の子。
名前は「ロイ」君です、ど~ぞ宜しくお願い致します。


…で、何故画像がないかって?。
それは、ブログでみてください!。
コッソリ作ってましたのでーす。
しかーし!かなり親バカ&マニアック入ってますので
猫に興味ない方、ペットが嫌いな方は見ないでスルー
してくださいね~。
ですので、見た後文句は受け付けませんデス^^。

三日に一度を目標に更新中♪
「象の追っかけロイ日記。」
ttp://yaplog.jp/roi-roroi/
↑コピーして頭に「h」つけてど~ぞ。

ちなみに一般公開してます。
実名出してないのでコメントなど頂ける場合は
お気をつけください。。。