<四百九十三本目。> 御成婚50周年♪。

| 修正

何で祝日じゃないんでしょ~^^。

天皇陛下&皇后陛下おめでとう御座います!(^^)!。

50年前…もちろん生まれてないし謎だなぁ~。

でも昔のTV映像とか素敵~!!!。

一昔前、人生50年とは言っていたようですが…

今となってはまだまだ60でも70でも80でも現役な方が

多いです、そんな方々と話すると負けられません。

そーいえば、うちの水下さんも原川さんも今年50だ…^^、

でも50って普通だし、今じゃ世間の皆さまは還暦でも

お祝いなんて怒るくらい嫌がるくらいだし。

50って社会でも皆普通に現役、仕切りなおしじゃないし。

特に変わらずに刺激的でいてくださいねぇ~。

といっても、50=半世紀結婚は凄いなぁ(汗)。

話は戻るけど

俺も50年連れ添う相手を探さなきゃねぇ~^^。

50年後って…生きてないよなさすがに^^。

ニャン子~とインコ~は可愛いです♪。

あぁ~花見もせずに今年も桜が散っちまう。

でも暖かくなるのは嬉しいですね^^。