<四百五十五本目。>  札幌のラストナイト。

| 修正

081012_0041~01.jpg「怪談 牡丹燈籠」、札幌にて大千秋楽を終え、完結!。

昨夜は終演~バラシ、そして札幌えんかんに皆さんとの交流会を開いていただき飲み食い満喫いたしました。みなさんたくさんお世話になりました。

そして座員は、すすきののラストな夜へ繰り出していくのでした^^。

私は札幌最後の夜は一人で過ごしてみようと歩き出す。
生まれて初めて来た北海道なんでね♪。
「九州で生まれ、今は北海道に来てる…^^。」
「やっぱり日本は小さいなぁ、でも北海道はでかいなぁ~^^。」
「すすきのって…^^。」
などなど色々考えながら一人酒しました。
写真は最後の晩餐、鳥好きのわたくしは美唄焼鳥にもつそばでしめました。