<四百三十二本目。>  お祝いデー。

| 修正

今夜は数年前に突発的発端で結束した同期会メンバーMとそのスタイリストさんY姉さんのバースデー会^^。
この同期会(一人は北京で出稼ぎ中なのよぉ)プラス諸々で年に何回かは飲み会してるけど、今回は良い店ゲットでしたねぇ~、今回は花組大田区会の各務君も連れて楽しくやってきました(写真等は各務日記が投稿してるはず)。
この店、歌舞伎座裏の裏の裏辺りに構えていてまず一見は入らなそうな感じ。
この御時勢にメニューもない、地ビール飲み放題で食い物勝手に出てくる…怪しい。でも何だかんだ美味いんですわ^^。ビールサーバーがカウンターの外に出てて勝手に注げ状態。
海が好きなんだろう可笑しなマスターで、最後の勘定も適当^^得したんだか損したんだかわかんないけどまた行きたい気分になる店でした。
お洒落に決めたい時には合わないけど、何も気にしないで楽しく飲むには絶好にお店だね。
何しろ魚が美味いんよ~♪。