<四百十六本目> ラブラブです。

| 修正

前回投稿した我が愛車…2ヶ月振りに先日日曜日にキレイになって帰ってかました(T_T)。
もう毎日愛おしくて愛おしくて、ついつい周りをグルグル見回しに駐車場まで行っちゃいます♪。
しっかし思えばたいそうな事故でした、愛車が命を守ってくれたかと思うと我が子のように思えて示談も一歩もゆずらず…、だって以降運転が怖くて怖くて仕方がありません。運転する方気をつけてね。

ででで、この入院中だった愛車君はガソリンの値下がり値上がりを知らないのです、この激動の2〜3ヶ月の間に愛車はガソリン貰ってないのです、退院祝いに今日、魔の【7/1】にガソリン入れに行きました。スタンドの店員の対応が良いってなんの、
店員:「車、すっごくキレイにしてますね〜」
俺:「オカマほられてさぁ、修理してやっとピカピカになって帰って来たばかりなんです」
店員:「スイマセンでした」(やってもうた〜感)
俺「ヤッパリ今日は暇ですか?」
店員「ご覧の通りサッパリです…」
俺「仕方ないっすよ」
…ト、色々話もアリ。

俺:「たぁ〜っぷりハイオク入れましたからね〜」
店員:(深々と)「あっりがとうっございまぁ〜す」

お互い気持ちが伝わった瞬間でした。


いよいよガソリンより高い「水」を飲んでた時代から、一切値引きをしない「ヘルシア」より高いガソリンを入れる時代に近づいてきた…。
でもうちの子マジカッコイイ^^。