<四百十四本目。> 抜いた!!

| 修正

御歳36歳、私二本目の親不知抜きました!。
一度目は公演中に腫れ上がった右頬をどうにかしたく、毎朝口腔外科へ通い点滴射ちながら腫れ引かせて...
一気に「GO−!!」で抜きましたの、いやぁ〜鮮やかな先生達に思わず院内禁止の「心づけ」をしてしまった程です。
んが(鼻濁音)しかし、今回は余裕もあり麻酔から抜歯までものの10分。「健康な赤ちゃんが生まれましたよ〜」のばかりなキレイに親不知が抜けたらしく、「歯、どうします?」と同年代の歯科技師(美)。私「子供の頃は縁の下とかに入れましたよねぇ〜...。」
「そんな感覚でお持ちになる方もいますよ」なんて美技師に渡されました。。。縁の下なんかもううちにはなーい!、冷凍保存中。でっかい家買ってやるぅ!!。

35歳までに抜いたほうが良いですよって言われた親不知達、36歳残り2本...下の両歯茎に潜む横向きな憎い奴...コレは初体験、これは緊張します。乗りで全部おさらば予定。。。