PM/飛ぶ教室の稽古場にも、ようやく慣れてきました。

| 修正

が、そうこうしてる内に梅雨に入ります。
梅雨入りが例年より遅かったせいで
稽古場までの道のりは傘を持たずにすみました。
PMの世界観、良いですよ。
悲しかったり、ほっとしたり、優しい気持ちになったり。
フッ!と我に帰ったり。
間違いなく、何かを感じ取ってもらえると僕は信じてます。
「こんなんも、ありかなって。」思ってもらえたら僕はとても嬉しいです。
花組とは又、何か違う時間に浸れるとも思います。
だから、時間のゆるす範囲で観に来て下さいませ。
全国どこからでもいらして下さい。
で、観終わった後に、僕にチラッとでも、長くても、
顔を見せてくれたら、僕はさらに嬉しいです。
PMのHP,でも問い合わせ出来ます。
この先PMは当然、公演すると思います。
僕が出てなくても、時間があったら、そのうち、観に行ってあげて下さい。
是非っ!
あたしゃ、大阪で元気にしてまっせっ!
     洋