名前入り提灯で舞台を飾っちゃおう!企画 

| 修正

いよいよ稽古も始まった、
花組芝居25周年記念公演「菅原伝授手習鑑」
何かとイベントの多い今回の公演ですが、またまた新企画が立ち上がりました!
20周年は座長デザインの浴衣を揃いで仕立て、
舞台上も客席も盛り上がっちゃおう!でしたが、
25周年は更にグレードアップ、
『名前入り提灯で舞台を飾っちゃおう!』企画です。

何のことやら?と思われた皆様。
実は今回の舞台セットは天神さまをお祭りする公演らしく、
舞台上を提灯で飾る趣向になる予定です。ここで座長の発案。
『せっかくだからご贔屓の方の名前入り提灯にしてみたら素敵なんじゃない?』とのこと。

ただし『自分の名前が出るのはちょっと…』という方は、
もちろんニックネームやグループ名でもOKです。
『菅原伝授手習鑑』の公演終了後は、
ご希望の役者のサインを入れてお手元にお届けいたします。

また、『ちょっと手が出ないわ』という方には、
役者の名前入り提灯(全役者分予定)作成のコースもご用意致しました。
こちらの提灯は公演終了後も花組関係のイベントで使用予定ですが
企画に参加いただいた方のお名前は
公演本番中にロビーに掲載させていただきます。(こちらもニックネーム等可)

ご応募の締め切りは10月24日(水)まで。
また、この企画は10月14日開催の『セーヌ・フルリの会』会場でも受け付けております。
25周年の記念公演のセットを、一緒に飾ってみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~
 提灯企画 詳細
~~~~~~~~~~~~~~~~
◇提灯サイズ 9号長型(24×57cm)
※白提灯に黒字で名入れ予定
※文字数が多い場合は2列での表記になる場合がございます

【Aコース】…お客様の名前入り提灯(ニックネーム・グループ名OK)
1体 3,000円(何体でも応募可)
舞台で使用後は役者のサインを入れてご本人にプレゼント
★通信欄:提灯に入れる名前とサインが欲しい役者名明記のこと

【Bコース】…役者名もしくは屋号入り提灯
1口 1,000円(何口でも応募可)
『菅原伝授手習鑑』終了後も花組芝居イベントで使う可能性あり
本番中ロビーにて寄付者の名前張り出しあり
★通信欄:本名NGの方は張り出し用の名前明記のこと(梅ちゃん、まっちゃん、桜ちゃんetc)


~~~~~~~~~~~~~~~~
お申込みはこちらから
~~~~~~~~~~~~~~~~
カード決済でのお申込み ※手数料300円がかかります
郵便振替でのお申込み