日誌

{{assign var="epp" value=10}}

一区切り/座長 

| 修正

DVC00506.jpg大千穐楽の翌日は、全部門の後片付けに終始するのが恒例です。行いが良かったのか、秋晴れの下、衣裳大小道具、加えて事務所の主に屋外整理。みんなお疲れ様!仕事のある座員や、別な現場へ直行直帰の段取りだった座員を除き、しかも後日の作業は残りつつも、ともかく手近な皆とプチ打上げ。

浜松辺りなう♪@らいぞぉ 

| 修正

新幹線車内は

笑うは人

口開けて眠る人

先輩に説教される人


それぞれの【ひばり】が

(^-^)v(^-^)v(^-^)v

ただいま帰京中なぁう♪@らいぞぉ 

| 修正

無事に大阪公演を終え

我ら花組芝居ご一行様は

ただいま帰京中なぁう♪

いつもながら…

新幹線でプチ宴会中(*^^*)

ざ…座長…

JR東海史上初かもですよ

ワインのつまみに

車内で納豆食べる人( ̄▽ ̄;)

東京千穐楽/桂 

| 修正

東京楽、客席が凄い事になりました。
役者だけが見たのでは勿体ないので、演助のおおにょが撮影した写真をお届けします。

サイリュウムを差し入れして下さった方々、本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しい東京楽になりました。


201110231544001.jpg

キタ━(゚∀゚)━! 

| 修正

光ります!
光ってます!

16年前、新利賀山房に持ち込んで光ってたあれが。

いよいよ初日!!

ご覧あれ!!

ヤシロ

再演に非ず!?/制作 

| 修正

本日は稽古場での最終、衣裳付き通し稽古です。

初演をご覧になった方はなんとなく覚えていらっしゃいますでしょうか?

紋付袴を基本とした衣裳、

そう「素・ネオかぶき」に近しい感じでしたね。

hibari06s.jpg

今回も再演ですから、そんなつもりでした。


が、ところがです。

なんだろう、また豪華な感じですよ、衣裳。

花組芝居らしいです。すごく。


そして、「初演を見たから、今回はいいか」

なんて思っている方、いらっしゃいませんか?

花組芝居ですから!もうほとんど再演に非ず!!


歌って踊って、殺陣もあって生バンドもある、豪華な舞台が

仕上がってまいりました!!是非お楽しみに♪

チケットのご予約はHP内「券」よりオンライン予約
03-3709-9430 にて電話予約

受付中です!

当日券も販売予定ですが、各400円増しとなりますので
お得な前売り券をお求めくださいませ。

劇場にてお待ちしております!

chirashi_m.jpg

ラスト1日!/演助・おーにょ 

| 修正

ひろう昨日(9日)は歌の確認をやったり、殺陣の確認をしたり、
ほんでもって三回目の通しもしました。
久々に間に合わない〜、と思う最近の稽古の日々。
昨日の稽古では、疲労困憊のみんなから
久々に満載の笑顔が見えました。

さぁラスト1日!
衣装付で通しして、んで、劇場へ行こうぜ!

お客様のみなさま、もうすぐ幕が開きますよ〜。

お客様の笑顔が役者に勇気を与えます。
役者はお客様に希望と感動を与えます。

そんなんがあって、初めてお芝居が完成いたします。

何卒お誘い合わせの上、
花組芝居本公演「聖ひばり御殿」ご観劇下さいませ。

さぁ、もう一踏ん張り、歯を食縛って行こうぜぇ!

通し稽古/制作 

| 修正

先日、2回目の通し稽古をしました。
ほんの少しですが、動画をUPしましたので
こちらもお楽しみ下さい♪

ネタバレしております。ご注意!!

http://youtu.be/xzOtI6H0_1A

追い込み/座長 

| 修正

DVC00488.jpg事務所中がフル稼働しています。正に超追い込み状態です。そんな中、本番用の歌録音が行われました。

声の録音なのに踊ってます。これはラテンのリズムを歌声に乗せる為のものです。十数年来、劇中に歌が挿入されている作品で、いつも歌唱指導して頂いている上野まり子先生は、我々の身体を知り尽くしているので、様々な折に、ビックリするような訓練方法を次々繰り出して来ます。DVC00489.jpgで、ミュージカル俳優でもない我々の表現に、それらが確実に実を結ぶのだから、更に驚きです。それが仕事だと言えば、元も子もありませんが(苦笑)。

そんな中、今や「ロゼッタ人」になってしまった、初演(1995年)の「姫狸(元座員、佐藤誓氏)」が稽古場へ来てくれました。子供のためのシェイクスピア「三人姉妹」の稽古の合間を縫っての事で、有難いです。何故来たかは本番でのお楽しみ…。

花組御用達居酒屋、二子玉「丸金」で、座員有志と酒を交わしました。変らないなア、ちょっとおデコが「ゆたかに(笑)」なったかな?

しんいちです。 

| 修正

外国人のみんなは100%「シニチ」と言います。
たぶんけんいちくんも「ケニチ」と言われるはず。

ぼくはやってませんよ、たぶん。

りょうくんがあのままねてて、
つぎのひつかいものにならなかったら、
りょうくんたちばなくてかわいそうじゃないですかぁ。

あ、ぼくはやってませんよ、
たぶんですけど。


{{capture assign="count"}}62{{/capture}} {{if $count > $epp}} {{if $smarty.request.offset > 0}} « < 新しい{{$epp}}件 {{else}} « < 新しい{{$epp}}件 {{/if}} | メインページ | {{if $smarty.request.offset < $count-$epp}} 古い{{$epp}}件 > » {{else}} 古い{{$epp}}件 > » {{/if}} {{/if}}