リーディング公演についてお願い/堀越

| 修正

『ナイルの死神』本日初日です!!花組芝居でしか出来ない綺麗でカッコイイ舞台です。ご期待下さい!!


と、同時に。リーディング公演の方もお忘れなく。ようやく詳細出します。ホント、ギリギリになっちゃってごめんなさい。24日18時の回、観劇予定の皆様、是非御一読下さい。


★お願い★
リーディング公演、観てやろうかなと思って下さっている皆様にお願いがございます。出来る限り最初から観て頂きたいのです。ライトな作品なら途中から観ても楽しいと思うのですが、割とヘビーな一本の物語なので、最初から観て頂いた方が、話もよくわかるだろうし、より楽しめると思います。


★注意★
開場が17時30分で、リーディング開始が35分なので、スケジュール的にはすごくタイトです。その為、ロビー開場を早めて17時15分に設定致しましたので、できれば15分位に劇場に来て、少しゆったりした気持ちで観て頂ければ思います。


ちょっと不思議で、うっすら怖く、すごく真面目に頑張ります。


★詳細★
『鯛』
作・演出 堀越涼
出演:堀越涼・丸川敬之・二瓶拓也


ネットの巨大匿名掲示板にひっそり立てられた甘いスレッド

『婚カツ・バラエティ番組出演者募集』

集められた男達は、次第に、自分達を取り巻く異常な環境に気づき始める。

キーワードは、『リアリティ番組偽装事件』、『アガサ・クリスティ失踪事件』

知らず知らずの内に監禁されてしまった3人の、誰か此処から助けて欲しい、けれど誰も逃げられないお話。


10/24
17時35分開演


★参考資料★
事前学習したい方はどうぞ。
リアリティ番組偽装事件
アガサ・クリスティ失踪事件


ホント、内臓が全部溶けそうなくらい緊張していますが、3人で一生懸命やるつもりです。