□ もどる □
泉鏡花の婦系図
□ 稽 古 場 日 誌 □
(2001/05)


[ 森川理文 ] 05月31日(木)
セットの模型をいじくりながら、座長がお人形さん遊びをしている。
なんて幸せそうな楽しそうなお顔。
あのゥ、僕らほったらかしなんスけど。


[ ブー ] 05月31日(木)
なんだか大変そう。


[ なかわき ] 05月31日(木)
雨やだなぁ。


[ 桂憲一 ] 05月30日(水)
今日新宿のTUTAYAに婦系図のビデオ借りに行ったら、貸し出し中だった。
ここに来てる人が借りてるのかな?


[ イチバ〜ン! ] 05月29日(火)
とは言ってはみたものの、
昨日も今日も稽古は無し。
キャスティングだって決まってやしない。
えッとね。
昨日は倉庫作業でごわりました。
オオイさんとこのモッティ(2歳5ヶ月)も手伝ってくれて
ずいぶんはかどりました。
今日はパンフ用の写真撮影です。
さァ、おめかしおめかし。


[ 設置しました ] 05月29日(火)
「泉鏡花の婦系図」稽古場日誌を設置いたしました。
     彩 @管理人