2/23 『B☆S☆R☆』

| 修正

 都内での稽古は今日で終了。明日からの一週間は「つくばエクスプレス」に乗って埼玉県の八潮に通う。通い合宿みたいなもんだ。交通費はかさむけどねぇ…。

 芝居は目まぐるしく展開していく。おいらはチョコチョコと色んな役で出ている。
 あ、そう言えば、初本読みの後、座長とこんな会話をした。


座長「ちょっと、あなたの役、細川ガラシャ夫人のイメージで書いてもらったそうじゃな〜い?」

坊主「いえいえ加納さんこそ、狂っちゃうマクベス夫人、と〜ってもお似合いでしたよ。」

座長「フフフ…」

坊主「ハハハ…」

二人「フハハハハ!」


 …まぁ、劇団の外でもこんな感じ。健全だ(笑)。細川ガラシャって『魔界転生』に出て来る化け物のイメージが強いんだが、ホントは悲劇の人なのね。この間「日本史サスペンス劇場」を見て初めて知ったさ。

 男臭〜い戦国モノだけど、女も花咲かせますわよ。


u090224.jpg
稽古場に行く途中にある自販機。全部が三ツ矢サイダー。強力プッシュ!!


坊主サービス