アンデルセン・夏。

| 修正

子どもに見せたい舞台
「アンデルセン童話集」

無事全公演終わりました~\(^^)/
大人も子どももありがとうございました~!!
と気付けばすっかり涼しくなってきて、もう夏の終わりかな~。
今年の夏も、この企画に関わらせていただき楽しい夏を過ごしました~!!
去年のマクベスとはまた全然テイストも違う、
FUKAIプロデュース羽衣のみなさん、糸井さんの歌と音楽とイデビアン井手さんの振り付けと、子どもにもすごくわかりよい楽しい舞台になっていた感じもよかったですね~♪♪

私は今回のメンバーは糸井さん始めみんなはじめましてだったのですが、みんな優しくて稽古場から最後まですごく愉快な日々でした☆☆☆

sono5.jpgsono4.jpgsono3.jpg

そしてこの公演、やっぱりこちらが子ども達にパワーをもらいました~(^.^)

sono2.jpg

もっとがんばるね~\(^^)/

sono6.jpg

sono1.jpg