おさらい会 ~二人三番叟~

| 修正

おさらい会、ご来場くださいました方々ありがとうございました!!
開演一発目の二人三番叟。
劇場入りして、アップしてメイクして着替えてと結構時間なくバタバタ感で、始まったので、2年前のおさらい会の時ほど緊張してる間もなかった。二人というのもやはり大変なこともあるけど、安心もあり、本番はなんとか無事に終えました☆☆
下ざらいの時はどうなるかと(笑)

先生の踊りを見るのも2年振り。
子どもがグズったり、
体調を崩す子がいたり、
親子共演だったり、
いろいろ生もので、
今年のおさらい会もバラエティーにとんだおさらい会となりました。

そして、
花組にお借りした衣装(*^^*)

朝早くから観に来ていただいた方々、誠にありがとうございました!!!

DSC_02172.JPG