swear three five important.

| 修正

東京公演全日程終了致しました。
どの回も賑々しくご来場頂き、どなた様も誠にありがとうございましたm(_ _)m

m090609.jpg

一夜明けて、今日は座長と兄(者的)同期のレィディオドラマで同期の桜してきましたよ。んーふー…マイクのお仕事ももっと場数踏みたいね。
んでもって、ラジオドラマと言えばNHK-FMが誇る妄想力トレーニング促進番組『青春アドベンチャー』ですよ!
最もラジオを聞いていたネイビーブルーみたいなケツの色をした中坊時代、22時45分間際には自分の部屋に引っ込んで…
『青春アドベンチャー』→『赤坂泰彦のMillion Nights』→『(曜日によってはAMへ)』
が日々の鉄板ローテでしたよ。勿論エアチェックもしてましたわよ。
何の気なしにやってたけど、今思うと結構洋楽の割合が高かった様な…。
かくして、埋もれていた因子は隔世的に発現するのですな。