余波。

| 修正

先月の事は最早彼方の記憶かもしれませんが、ようやく膝の痛みも抜け、また体を動かしたい衝動が戻ってきました。
単純に体を動かすのは楽しいと思うので、今回は願ってもない事だった訳ですが、ギャラドスとはいかないまでもコイキングくらいにはなれたでしょうか?"はねる"ことしか出来ないので、「エンカウント→即戦線離脱」を繰り返し事で経験値を掠め取っていきます。
又、普段着ている服が日に日にキツくなっていくのを感じて、密かにほくそ笑んでいた身としては一抹の物足りなさを禁じ得ないのですが、体脂肪率据え置きのまま上京後の最高値をマークしつつあった体重も落ち着きを取り戻しています。
さあ、そこでクエスチョン!
本番中鯉はいったい何リットルの汗をかいたでしょーか!?
そーんな事は考えたくもありませんっ!
という訳で、エンディングの画像は"早く人間になりたい"でお馴染みのベラさんと、"最早人間に戻れない"で有名なベコさんのお二人です。
m090220.jpg