新年です。

| 修正

明けましたです。
おめでとんす。
本年もよろしくお願いしますです。
年始だからという事で日本酒を勧められてしまい、渋々一口含んでみました。
クラッときました。
駄目、ゼッタイ!
今年も、飲まず注がせず呑まされずでやっていこうと思います。
昨年大晦日は、当然のごとくダイナマイトを録画しつつハッスルを見て過ごした訳ですが…やっぱムタは良いね〜(>_<)
ムタにやられました!入場してくるだけで咽び泣きです。
ボノも良いです。キャラといい説得力といい、見事に世界にハマってます。
一方の格闘技イベントの方は…選手に対して愛の無い演出&マッチメイクに辟易しつつも、元PRIDE勢が順当に勝っていたので一先ずひとまず…。
反則した選手をあんな担ぎ方しちゃ駄目だって(-"-;)
ありがとう!オーフレイム!!
マッハと美濃輪は磐石!あのカードで負けるわけ無い!
青木、川尻も予想を超える快勝!
サクはまあしょうがないっ(>_<)
でも一番の衝撃は中村の腕がらみ!あれはスゴイっ!!
昨年はなかなか刺激のある年でした。今年ももう少しマシになれる様に、新しい景色を拓いていきたぁいのぉ〜〜。
m090102.jpg