駅から歩くと、ちょっと遠い。

| 修正

数日前、自転車で稽古場に向かっている途中。
稽古場への最後のカーブの手前で、行く手に同期の女形っ子の背中を発見。追い越しざまに右手を振り上げ、颯爽と彼の脇を抜いて行く。
サドルに座り直し、「さて」…最後の一漕ぎ!とばかり、ペダルを踏み込んだ瞬間…「ガクンッ!」と車体が沈み込み、漕ごうとしても後輪が泥除けに引っ掛かかって動いてくれない(@_@)
仕方無く完走を諦め、一先ず稽古場まで自転車を押して行く事に。どうやら後輪とフレームを繋ぐシャフトが折れた様で、後輪がガタガタである。
しかも、その日の稽古中に謎の筋肉痛が太股を襲ってきた。
「これはイカン」という事で、稽古帰りにスーパーでスイカを一玉買ってやりました。一人で全部食べる予定です。