東京セレソンDX『夕〜ゆう〜』

| 修正

稽古がお休みだったんでお芝居観てきましたぜ。
専門学校時代ハマりにハマって、公演の度に通ってしっかりアンケートまで書いてたセレソン
あんときゃあ当日券自由席ですんなり入れてたけど、すっかり知名度も上がって、会場にはお花がびっしり。

分かってんだ、的確に急所狙ってくんだ。確信犯なんだ。
こっちも分かってんだ。なのに清々しい位に涙腺破壊されちゃうんだ。
それでいてイヤらしくないってんだからイヤらしいよなー、もー。
今日もしっかりやっつけられ来ましたよ。隣の席で観てた、辛口批評でお馴染みの谷やんにも概ね好評だった様だし、良かった良かった、良かったですな。

やっぱ、何も考えずに素直に楽しめるお芝居が良いですよ。
散々笑ってフラットな気持ちで帰れたら最高ですよ。