暖かくなってきたお陰で…

| 修正

長引いていた咳が収まりつつあります。
やっぱ百日咳だったかも!?
この時期、咳が続く様なら即病院へっ!!

な訳で、そろそろ上着も着れなくなぁ...と憂いつつ『剃刀』を観に行ったり。
久々に胸の底がヒリヒリと焼け付く様な芝居で...といって決して後味が悪い訳で無く…むしろ「なんか凄いものをみたぞ?!」と胸の透くような思い。

さらに翌日は『ribbon』を観に単身赤坂へ。
お芝居は、分かっていても"グッ"と来る感じで勿論良かったのですが、その後お邪魔した飲み会がもうっ…!!!
出演してるのが国民的な声優さんなら、そりゃ客席にも名だたる方がいらしてる訳で!
なまじアニメとかが好きな奴にとっては、鼻血を吹き出しながら50mプールをバタフライで泳ぎ切る様な心持ちのする一席で御座マシタ。


画像は、夏の公演に向けて何やら仕込んでいる(かもしれない)先輩。
m080524.jpg