送信ミス

| 修正

うー、ちょっと前に書いたはずのつぶやきが送れてなかったー!!!

せっかく座長がみにきてくれたのに。
そして座長日誌にも書いてくれたのに!

1308151.jpg


これだ!はるばる座長がきてくださっです!
道後温泉にいったり、松山城攻めたりしましたよー!

1308152.jpg


そして部屋飲みしたのですが、僕がよっぱらい、速攻ダウン!
その節は加納さんすいませんでした!

そしてつぶやきぜんぜんかけてなくてすいませんでした。

本番をどんどんやる中で、色々他のお仕事もやらせていただいて!

1308153.jpg


愛媛FC京都サンガのサッカーハーフタイムにスカパー生出演しやした!

久々のサッカー観戦にテンションあがったけど、出演準備でゴールを決めたとこが見れず!
それだけが心残りです!

チャリティーコンサートの稽古もちゃくちゃく進んでおりやす!

もうすぐお盆休みまで残り4日!フルスロットルでいきまーす!

したらなーつって!!