鮑!

| コメント(0) | 修正

乃木坂で飲むなんて、「乃木坂コレド」で様々イベントを催していた以来。


店長の桃井章氏(桃井かおりさんの実兄、元シナリオ作家)が畳んだと聞いた、その「コレド」は、以前の名のまま、看板を上げていた。ライブをしない普通の店になっているようだったが、覗かなかったので詳細は不明。


DSC_0001 (46).JPGあの当時と変わらぬ繁盛振りを見せていたのが「魚真」乃木坂店!


明るい内に訪れ、客もまばらな平日なのに2時間限定。訝っていると、来る!来る!しかもその殆どが予約客。それも道理、この画像を見よ!立派な鮑が肝も余さず。辛口で少し重めの白ワインで頂く。


店員に外人が複数居るのも場所柄で、確かに背後の席からはずっと英語が聞こえて来ていた。また、ここへ来るのは何時だろう…。


コメントする