景色

| コメント(0) | 修正

自宅の窓から臨んで、改めて二子玉川の様変わりを実感。余りに絵面がまとまり過ぎてますが、一切加工してません!


DSC_0001 (45).JPG


久し振りに蒲田へ買い出し。本公演以外の「花組HON-YOMI芝居」や「花組ヌーベル」を始めてから、小規模=低予算、なんで、約30年前に手作業で演出していた頃と同様、衣裳や小道具etc.、必要な物をあちこち、足で探して歩く、そんな原点を再体験するのが嬉しい、毎公演は辛いけどね(笑)。

アレ?そうだ、今日の買い出しは、辿って行けば「毛皮のマリー」の為だった。何にもせよ、最初の一歩は常に再確認しなくちゃいけないよね(笑)。

時間と共に景色は変われど、気持ちは同じ!


コメントする