誕生日。

| 修正

今日は23歳の誕生日。
メールいただいたり、色んな方法で祝ってくれた方々、
本当にありがとうございました。

稽古終わりにはみんながケーキを用意してくれて、
『HAPPY BIRTHDAY』を歌ってくれました。
ケーキは、小さなイチゴがいっぱい載ってて、
スポンジがマドレーヌみたいで、
めっちゃめちゃ美味しかったです。

その後、事務所のロビーで、
ピザとパスタをとって、みんなでパーティーしてくれました。
いっぱい呑んで、楽しすぎて、
23時を過ぎると、みんなもう酔っぱらったまま、
誕生日プレゼントにと、
水下さんと、大ちゃんと、ミハエルが、3人がかりで、
丸ちゃんにプロレスの技をかけて見せてくれました。

丸ちゃんが、
いたぁぁぁぁっぁぁああああぁっぁっぁぁあああぁいい!!!
って、本気で叫んぢゃうくらい、ガチンコで技かけてて、
加納さんと二人で、それ見ながら、
腹抱えて笑いました。
本当、尋常ぢゃないくらい笑って、
誕生日が終わりました。

同期のミハエルの、
いつもは早めに帰っちゃうのに、
今日もお酒は一滴も飲んでないのに、
最後まで付き合ってくれて、
それでいて何にも言わない感じとか、

同期の大ちゃんの、
駅で別れるとき、
『このまま、みんなで涼君ン家行くか!』
って、冗談めかして言って、
僕が、なんとなく恥ずかしくなって、
『わう』みたいな中途半端な返事をした後で、
スッとさりげなく帰っていく感じとかが、
同期だけど、やっぱ二人ともちょっとお兄ちゃんで、
カッケーなって思って、


よっしゃ。
僕もカッケー男になれるよう、
精進します、23歳。


いぇい☆