帰って来た蛍

| 修正

140618_194807.jpg140619_155751.jpg140619_160635.jpg

「帰って来た蛍」
~蒼空の神々~

先日は、一部の方々ではありますが、出演者を代表して沖縄に赴き献花をなされました。改めて気の引き締まる想いです。
伊吹さん、石橋さん、共に初共演です。
伊吹さんは骨太な役者さん(実際にも骨太な体つきです))で、存在感200バーセントのな方ですね。
皆から「おとうさん」と呼ばれてらして、現場がパッと明るくなりますね。
石橋さんは二枚目ですが、ナイスガイのタフガイという感じですね。
昔はやんちゃやってらしたんだろうな。
鹿島良太さんも初共演です。
立ち姿が二枚目さん、勿論、顔も。
お若いのにあの沈着冷静ぶり。
皆様宜しくお願い致します。
益々、初日に向けて稽古場は熱を帯びてきています。
皆様、是非!劇場にお越しくださいませ。


原川おやじ。