□ もどる □
■ 現 場 日 誌 ■


[ お疲れさんでした。りき ] 03月06日(火)
怒涛の、5ヶ月が、終わった。燃え尽きた。明日から、
隠居所に、行きます。うっそー!!
休みます。皆様ありがとうございました。


[ 座長 ] 03月05日(月)
公演を終えて、
つくづく大変な作品を作ってしまったという思いを強くしてます。
スタッフキャスト全員が、この無理難題に答えずして何とするッ!!
と邁進した2ヶ月半でした。
有難うございました。


[ 彩@管理人 ] 03月05日(月)
目出度く大阪公演千秋楽を迎えて、ということで
こちらの日誌も本日夜には閉鎖(ログへ移動)したいと考えています。

それまでの最後の書込みをお待ちしてます!>座員のみなさま


[ ブー ] 03月05日(月)
大阪公演あわただしく終了。
数ヶ月に及ぶ、劇団密着型の生活も終了。
でも、あと2ヶ月もすれば次の稽古が始まる事でしょう。
今年はフルスロットルでいくぞ〜!(予定)


[ ブー ] 02月27日(火)
打ち上げで、久々に朝帰りした・・・。
ホントに色々と盛り上がった打ち上げであった。


[ 各務立基 ] 02月26日(月)
東京公演本当に、ありがとうございました。
残すは大阪公演だけと、なりましたが、大阪も
飲んじゃうぞー!!


[ りき ] 02月25日(日)
いよいよ明日で、東京楽日ですな。皆様、ありがとうございました。
そして、p疲れ様でした。


[ ] 02月25日(日)
「かぶき座の怪人」東京あと一回になっちゃった。
前回の「海神別荘」と合わせて、今回の公演はなんとなく、自分が今までやってきた事の検証が出来た感じがする。
もちろんまだまだ確かめなきゃならない事は一杯あるはずだから、東京ラストワン、大阪公演でそれが見つかればなと思ってる。


[ ブー ] 02月24日(土)
明日はもう楽日・・・。


[ riki ] 02月23日(金)
今日も、ワンステ。
飲むぞー!やっと頭で考えなくても、身体が、動くように
なってきた。もっと、練るぞー。


[ riki ] 02月22日(木)
ねたねたねた.......2ステは、たいへんね。
ちきしょーおぼえてやがれ。


[ ブー ] 02月22日(木)
一瞬、頭が白くなって、台詞が出てこなかった・・・。
舞台には、落とし穴がある・・・。
綾チン御免よ。


[ ブー ] 02月21日(水)
休演明けで、色々と不安になって緊張しまくった。
過剰な緊張はよくないですね。
慎重になりすぎてかえってミスってしまいました・・・。


[ ブー ] 02月20日(火)
「居酒屋の怪人」どもめ・・・。


[ riki ] 02月19日(月)
うーむ、現場日誌にも、怪人が居る↓


[ 座長 ] 02月19日(月)
でriki、明日も飲むぞ!


[ riki ] 02月18日(日)
うむ、あさってから、また、気を引き締めていくぞッ!!


[ riki ] 02月18日(日)
木原さんが、連れてきてくれた、藤井アナ素敵すっごいよくみてて、真面目で
素敵!!あす朝5時、おつかれさまです。
って、俺も寝なきゃキャー−ッ!!!!!!


[ ブー ] 02月18日(日)
今日、踊りでこけました・・・。
しかも加納さんの目の前で・・・。
ごめんなさ〜い。


[ riki ] 02月17日(土)
実は、わしも原川高荷両氏に提供してもらっていたりする。
ネタバレ。


[ ブー ] 02月16日(金)
メイク中、原川さんと高荷さんがネタを提供しあってる・・・。
可笑しくてアイラインがズレそうです。


[ ああッ!りっきー ] 02月16日(金)
今日も飲んださ。うひゃひゃひゃひゃ!!。


[ ブー ] 02月15日(木)
飲み過ぎ注意報発令中。(僕じゃないよ)


[ あれっ?りっきー ] 02月15日(木)
昨日は、飲んだ。飲み過ぎた。うっぷ...
市村さんを楽しく見送ったまでは、覚えとるが.....
気が着いたら家の前だった。
それはそうと今日11時から、埼玉で、ゲネの市村さん
ばけものだ!!!まさにかいちんだッ!!


[ ブー ] 02月15日(木)
溝口さんが入り時間を過ぎても来なかった・・・。
連絡もつかない・・・。
な、なにがあったんだ。ま、まさか・・・。
と皆が心配してるところに登場。
14時半(2時半)入りと言われたのを、4時半と勘違いしたらしい・・・。
何事もなくて良かった、良かった。


[ ブー ] 02月14日(水)
初日めでたや〜。
打ち上げ飲み過ぎ〜。
酒臭かったらごめんなさ〜い。


[ riki ] 02月14日(水)
うわっはっはっはっはっ!!!!!
初日おめでとうーーーーー。
おいっ四季の石丸さん素敵。


[ 座長 ] 02月13日(火)
ウヒョーッ!!初日ッ!!


[ りっっきい ] 02月13日(火)
明日は初日じゃーーーー
たのしいぞう。
いけいけじゃーーーー!!


[ ブー ] 02月12日(月)
本日は、ホントにホントに皆お疲れ様でした。
なんだかドキドキしてきた〜。
明日は本番だぜ〜!


[ 飼い犬の散歩帰り座長 ] 02月12日(月)
座員みんな働き者です、ハナマルッ!!


[ ブー ] 02月11日(日)
舞台カッコイイ&ちょっとしたアクセントが微笑ましい。
舞台はGOOD!あとはお芝居!


[ かしらリッキー ] 02月11日(日)
おう現場じゃ血が騒ぐ!!
大掛かりな大道具イケイケ仕込みだぜ!!
みんな、びっくりさせちゃる。ふっ良い仕事したぜ。
祭りじゃ祭りじゃーーッ!!!!!

でも、ちょっとだけ、お疲れ。ふふ。


[ 名前変えました @彩 ] 02月11日(日)
ということで、本番まで含めて「現場日誌」ということで参りましょう。
(名前提案は座長様です。)